Search
Category
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ネイルアート 60円!!
ネイルアートたった30ペソ!!(60円)

といっても、これ1本の料金ではないですよ!!
10本の指全てでトータルでたった30ペソですよー。
ちなみにこんな感じ。(たった30ペソ↓)


ラインストーンを使うと、1個3ペソかかるので、
このデザインだと90ペソ↓
フィリピン人のお友達が、友達の結婚式に出るからということで
ラインストーンを贅沢に使用していました!!



室内は日本のネイルサロンと変わりなし。
日本のサロンより広いかも。。
 

デザインもたくさんあって、好きなものを選べます。
たくさんありすぎて、迷ってしまいますね。


でも、近くで見ると結構不思議なデザインも多し!!

牛とか、ブタとか、動物もの、あと、キャラクターも多いです。


施術中です。
彼女のネイルもとってもかわいい!!
時間は大体30分くらいです。
当たり前ですが、全て手作業です!!

アート部分は、アクリル絵の具のようなものを使用します。
なので、マニュキアに比べると、少し、透明感が少なく、ちょっとぼてっとする感じ。

ネールアートというか、ネールペインティングという感じがしました。

彼女に、学校で勉強したの?とたずねたら
NO just trainingとのこと。
ネイルが好きで、練習さえすれば誰でも、ネイルアーティストになれます。

確かに、お客さんが満足できれば、資格も証明書も必要ないですよね。

ペディキュアもあります!!
手と足と同時に施術してもらえます。
なんかちょっとセレブチック!!


ここのネイルサロンは
ファイリングとか甘皮処理とかなく、マニュキュアだけなので、
30ペソ~ですが、他のサロンではファイリング、甘皮処理込で
50ペソとか80ペソとか・・いろいろあります。

それでも安いですね。

最後にトップコートを塗ってくれるので、ツヤもでます!

ただ、あくまで普通のマニュキアなので、1週間~10日位が寿命です。。

ここバコロドでは、まだ、日本のようなジェルネイルやスカルプはないようです。

1週間で変えると思えば、
すぐに飽きそうな激しいデザインにも挑戦してみようと思いますよね。

私も、日本だと、なかなか挑戦できないようなものにも、
トライしてみたいなと思っています。

また、今後、いろいろご紹介していきたいと思いますが、 
ここフィリピンは女性の美容天国でもあります!!

ヘアサロン、ネイル、エステ、マッサージ、その他いろいろ・・
日本の1/10以下の価格でできるものもたくさんあります!!

また、いろいろ紹介していきますねー。
posted by: AYAKA | - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://phil01.jugem.jp/trackback/208
トラックバック
2011/06/27 8:50 PM
意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?
自分でできる6分間チック症改善術