Search
Category
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
近くの美味しいレストラン

こんにちは。

最近謎の発熱のためご無沙汰しておりました。

こちらには病院もあるのですが私はまだ勇気が出ず

行ったことはありません。(笑)

こちらの病院についてERoomの先生に聞いてみると

面白い体験談がごろごろでてきます。

薬局や病院についてはまた次回紹介したいと思います。


 

今回はERoom近くにあるparaparaというシーフードレストランの

紹介です^^

バコロドは小さい街なので学生さんが行くレストランやバーなど

限られてくるのですがこのパラパラというレストランは

中でも割と人気です。

古いパラパラと新しいパラパラの二店舗があるのですが

今回写真を載せるのは古いパラパラです。

古いといってもこちらの一店舗目はリニューアル済で二店舗目よりも

遥かにきれいです。私はいつも二店舗目のパラパラに行っていたので

一店舗目のあまりの綺麗さに驚きました。


 

まずこちらで魚を選びます。
IMG_0265.JPG

自分の好きな魚を選んで食べることができます^^

調理方法なども選べます。あとは席に座って待つだけです。

店内はこんな感じです。本当にエアコン完備で綺麗!!!
IMG_0286.JPG

今回はERoomの先生方と台湾マネージャーとぱしゃり
IMG_0267.JPG

ちなみに値段ですが一店舗目と二店舗目で差があるそうです。

こちらのパラパラは綺麗なだけあって二店舗目より若干高めだそうです。

(メニューは全く同じ!!!)

料理はこんな感じです。
IMG_0283.JPG
IMG_0277.JPG
IMG_0279.JPG

本当においしいです。

一人500〜600ペソもあれば食べれます。安くておいしい!
こちらに来た際は是非トライしてみてくださいね〜〜

AYAKA

posted by: 日本人スタッフ | フィリピンのグルメ | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |
こんにちは。
二月の比率はなんともいえませんが
現在の比率は
5:1:4  韓国:台湾:日本 です
12月に韓国人の方がもっと増えると思います。参考にしてください^^
| AYAKA | 2014/11/10 5:33 PM |
二月頃にe-roomに留学を検討中です。
二月の日日本人韓国人比率はどれくらいでしょうか?
| tk | 2014/11/09 11:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://phil01.jugem.jp/trackback/527
トラックバック