Search
Category
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
卒業生からのメッセージ

私はリピーターでEroomへ来るのは2回目です。友達の紹介でEroomのことを知りました。初めて来た時は不安ばっかりでしたが、すぐに友達もでき先生達もすごく優しく親切に教えてくれて充実した生活を送れました。その時にもっともっと勉強して話せるようになりたいと思いEroomのアットホーム感と先生達が大好きでまた戻って来ました。バコロドはすごく住みやすい街でフィリピンの人達も優しくて私はこの街が大好きです。平日はしっかり勉強して、休日は色んな国の友達や先生達と出かけて充実した生活を送れました。色々な経験が出来てここにこれて良かったなと思います。

posted by: フィリピン留学ドットコム | 卒業生からのメッセージ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://phil01.jugem.jp/trackback/629
トラックバック